スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お留守番できるゼ
2005 / 09 / 10 ( Sat )
1歳を過ぎた頃から、いつの間にか1人で寝ていることがある。

今日も、お昼ご飯を作ってる間に、テレビをみていたかと思えば、寝てた



待ちくたびれたんだよぉ



ぐずらす、1人で寝てくれるとは、これも1つの成長だね

起きたときには、もちろんほっぺにカーペットの型がくっきりだったけどw



午後からは友達のところでトーマを預かってもらい、私は美容室へ。

3ヶ月ぶりの散髪

なんだかすっきりしたくてね。無理を言ってお願いしちゃったよ。



託児所以外でトーマを預かってもらうのはすごく久しぶりだから、大丈夫かなと思ってたけど、全然余裕だったみたい



泣くこともなく、いい子に遊んでたらしいよ。

ゆうくんママ、パパ、いつも世話になるね。

ありがとう



迎えに行くと、トーマは、私がいくら呼んでも無視

おいてったから、怒ってるのか?

って思ってたら、ただ気付いてなかっただけ。

髪、短くしすぎたか?



トーマァ、帰るよぉ

おう。準備ができたかリュックの中身?オムツだよん



じゃあな。世話になったな



「帰るよー」というと、私の抱っこ紐(バッグ型)を持ってきてくれた。

で、私がそのバッグをかけると自分からそこにちょこんと座ってきた。



 すげぇ(゚ロ゚屮)屮

 知恵がついてる




偶然かもしれないけど、なんか賢くなっててびっくりしたよ
スポンサーサイト
00 : 51 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お祭り~(* ̄ω ̄)v | ホーム | 小さな失敗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/445-fe1c4924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
