-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
破壊ダー
2005 / 07 / 25 ( Mon )
朝から元気いっぱいのトーマ

私はトーマの風邪がうつって鼻水ずるずる



おっぱいあげてても、トーマの顔に鼻水たらしちゃいそうな勢いだし

喉も痛いし、くしゃみも連続5回位するし(もしや花粉症?!)、仕事中も頭がボーっとしてましたよ



親子で病気になるよりはいいけどね、もうちょっとだけ、ほんのちょっとでいいからおとなしくしててくれませんかねぇ・・・(;-_-) =3 フゥ





おおっ。なんじゃこりゃぁ~



だから、もうちょっとおとなしく・・・



ながいぞぉぉ~



家を破壊するのはやめてください





そして今日の晩ご飯

昨日、自分で食べさせたせいか、今日も自分で食べたいサインをいっぱい送ってくる。

というか、じっと座ってないし、スプーンを口にやると、とろうとして食べてくれない。



無理よ。今日はひき肉豆腐とひじきご飯なのよ。



なんていう母の言葉を聞くわけもなく・・・。





えぇい!もう好きにしてくれ



オレだって自分でできんだよ



近づいて、よーく見てね。

鼻の上の黒いのはひじき。

鼻の穴にはご飯粒つまってます
00 : 27 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病気です(´;ω;`) | ホーム | ランチタイム☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/444-4ef930b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
