スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お風呂恐怖症?!
2006 / 03 / 02 ( Thu )
ちょっと前にも書いたけど、シャワー恐怖症が本格化してきちゃいました。

こまったなぁ



風呂には入らないっていってるだろ~脱走の機会をうかがって大泣き



お風呂自体が恐怖になっちゃったようで、脱衣所に連れてくるだけで大泣きするようになった。

前はあんなに好きだったのに、いったいどうしちゃったのかね



それでも、無理やり服を脱がせて、お風呂場に入れると、湯船の中に逃げ込む。

おしりくらい、洗って入って欲しいんだけど

裸で写真撮ってる私も私だけど(笑)



シャーってするなら、泣くぞ、泣くぞ、なくぞー!!もう泣いてるじゃん



といっても、決して水が嫌いなわけではなく、しばらくすると機嫌を取り戻して遊びだす

洗面器で水をかけられるのは平気で、いや、むしろ自分でかぶるくらい。

シャワーの何が怖いんだろうね



お風呂を上がるころには、これくらい↓ご機嫌になるんだけど



みちこも早く来いよ~いえ、もう上がりましょうよ・・・



どっちが良いのかな。

 

 ①シャワーを怖がるから、シャワーをかけないようにする。

 

 ②シャワーを怖がるけど、慣れるようにシャワーをかける。



今のところ、②なんだけど、余計嫌いになるかな?

『湯船の中から、シャワーくんがこんにちわ♪』とかやってたんだけど、効果あるかね

昨日はこれでもまだ泣いてたよ
スポンサーサイト
12 : 09 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日なのよん♪ | ホーム | 困ったこと2つ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/441-f0cf4b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
