スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
困ったこと2つ
2006 / 02 / 28 ( Tue )
ちょっと困ったことが2つある。

ひとつ目は、しつこいけど、やっぱり夜なかなか寝てくれないこと



土日で、できるだけお昼寝時間を少なくして、夜早く寝て、朝早く起きるというリズムを作ろうと頑張った。

でも、昨日は託児所で午前2時間、午後2時間ちょいお昼寝したもんだから、夜なかなか寝なかった。



結局、11時ちょっと前に寝たかな。



ニューファッション パート3ザルをかぶりたいお年頃らしい・・・



先週は、ずっと早く寝かしつけようと、夜9時ごろから一緒にベッドに入ってた。

もちろん(?)、そのまま私も寝ちゃってたんで、他の用事ができなくても、睡眠だけはばっちりなんだけど・・・(笑)

ブログの更新はお昼休みがたよりですw



今日は託児所の先生に『午後寝をあまりさせないで~!』とお願いしてきたけど、大丈夫かなぁ

先生、頼むよ~ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ



こんな感じ?誰のマネやねん



そして、もう1つの困ったこと。



なぜか2,3日前から、突然シャワー恐怖症になってしまった

シャワーを出すだけで、大騒ぎして大泣き(。>0<。)ビェェン

逃げ回って、お風呂の中に入ってしまう。



湯船に入っていく姿を見ると、水が怖いわけではないようだけど・・・。

洗面器のお湯は大丈夫みたいだからいいんだけど、私がシャワー使ってても大泣きするから、困ったもんだ。



それにしても、何で突然



息子の気持ちがわかりませんわ
スポンサーサイト
12 : 11 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お風呂恐怖症?! | ホーム | ニューファッション・パート2?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/440-d4d34fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
