-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ニューファッション・パート2?
2006 / 02 / 27 ( Mon )
アンパンマンにはかなわない。

洗濯物をたたんでいたら、アンパンマンのシャツ(肌着です)を発見。

着せろ、着せろとうるさくせがむので、着せてみたらこの満足そうな顔



今年の流行ファッションさどう見ても、変な格好なんですけど?



何度も何度も、なーんども、アンパンマンを指差しては



 『アンマン、アンマン・・・アンマン・・・』



 「だから何さ!?」



と突っ込みたいところをぐっと我慢して



 「そうやねぇ~。アンパンマンやねぇ~(^_^;)」



と繰り返し言ってる私を、誰か褒めてくれぃ(笑)



土日は、とにかくお出かけして、遊んで、トーマに48時間付き合った。

天気もよくて、暖かだったし、楽しかったよ



マジで遊びすぎて写真を撮るのを忘れてたわ



久々の親子ショットwうぉ~みのがしてくれ~
12 : 33 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<困ったこと2つ | ホーム | 外遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/439-197a7954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
