-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
外遊び
2006 / 02 / 25 ( Sat )
髪を切った。

いや、トーマじゃなくて、私ね。σ(^_^;)



ほぼ3ヶ月ぶり。

今日は、トーマも一緒に連れて行った。



大騒ぎして、カットどころじゃないんじゃないかと内心ドキドキしながらいったけど、意外や意外、おとなしく良い子にしてくれてたよ

抱っこで髪を流してもらったけどねw



美容室の帰りに、近くの公園で遊んで帰った。



海風が身にしみるゼこんなところの近くに住んでます



ここの公園は、以前



「タバコの吸殻がたくさんあるからどうにかしてくれ!」



と役場に訴えに行ったところだけど、相変わらず汚かった。

きれいになったのは、掃除をしてくれたあとのほんの数日だけ。



タバコの吸殻に、空き缶、ゴミ・・・。



子供の遊び場に、ゴミを捨てるんじゃねぇ!



と声を大にしていってやりたい・・・。

捨ててる人がいたら、絶対注意してやるのに、いつも誰もいないんだよね。

夜中に悪い人が集ってんのかね



さらばだ、みちこぉ~(ノ△・。)登ってるのではなく、滑ってますw



滑り台が一つあるだけの本当に小さな公園なので、他に人はあまり来ない。

というか、島の子供たちはいったいどこで遊んでるんだろうと思うほど、土日は外で子供を見かけない。



意外と、田舎の子ほど(特に冬は)、家の中に閉じこもって遊んでるのかもしれないと思ったよ。

行くところないもんね・・・



これで正解?そそ。やればできるじゃん



外でたくさん遊んだおかげで、今日は早寝してるよん
20 : 24 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニューファッション・パート2? | ホーム | 生活リズム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/438-f58d6b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
