スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生活リズム
2006 / 02 / 23 ( Thu )
加湿にもなるし、エアコンですぐに乾くので、洗濯物はほとんど部屋干し

コタツに乗って洗濯物を干す私に、1つずつ、洗濯物を手渡ししてくれるよ

もしかして、高いところに上るのは私の真似?∑(゚Θ゚)ドキッ!!



みちこ、ほれっ♪お、サンキュー



結構、これが役に立つ



 



この間、「夜なかなか寝てくれない、お昼寝しすぎだ」って書いたけど、その後の話。

託児所の先生に相談して、昨日はお昼寝を1回にしてもらった。

午後から1時から4時までの3時間お昼寝。

でも、ちょっと長すぎだよね



そしたら、昨日はどうにか10時半に寝てくれた。



今日は午前中にどうしようもなくなって1時間くらいお昼寝。

でも午後からは熟睡することなく、ウトウトくらいでがんばったそう。



結果。

9時に寝かせつけ開始で、10時ちょっと前に寝てくれた



ちょっとずつ、生活リズムがまともになってきそうかな

この調子で、9時に寝れるようになればいいんだけど
スポンサーサイト
22 : 04 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外遊び | ホーム | 飛んだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/437-7c70421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
