スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
飛んだ!
2006 / 02 / 22 ( Wed )
また、テーブルの上から落ちた

・・・

じゃなくて、飛んだ



最近、テーブルに登るのは『そのうち飽きるだろう』と黙認してたんだけど、さすがに昨日のは痛そうだった



テーブルの上から、どうやら私に飛びつこうと大ジャンプをしたらしいんだけど、私は、全然それに気付いてなくてね・・・。



 ・・・素通り ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン



えぇ、カエルのように、うつ伏せ大の字で、ベちゃっと落ちてしまったよ



もちろん大泣き (((((*ノДノ)えーん



怪我がなかったから良かったけど、母もびっくりしたよ。

『ゴメン、ゴメン』って言いながら、ちょっと かなり笑ってしまったけどw



これで、「テーブルの上は危険」ってことを少しは学習してくれれば良いんだけどね

(っていうか、テーブルの上に登ってはいけないと教えなきゃだよね(;-_-) =3 )



落ちてから10分後オレに遊んで欲しいのか?



10分たてば、ほぼ忘れるらしい



そういえば、私も子供のころ、『晩ご飯にステーキを食べに行くよ!』なんて、年に1回もないようなことを母が言ったもんで、大はしゃぎして飛んだことがある。

ソファーを越え、テーブルの角に、なぜか口からぶつかり、流血。



顔中腫れて、でもそのまま外食に行って、食べられず泣いたっけ・・・(遠い目)



やっぱり、親子だな





30分後コタツの上から飛んでます



30分たてば、完全に忘れるらしい
スポンサーサイト
12 : 18 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生活リズム | ホーム | とっても良い子だったのよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/436-724f29be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
