スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
とっても良い子だったのよ。
2006 / 02 / 21 ( Tue )
とってもいい子だった。

ありえないくらい、昨日は良い子だった。



朝から1人で機嫌よくおきてくるし、託児所ではちゃんとご飯も完食するし(いつものことだけど)、帰ってきても全然ぐずらない。



晩ご飯の支度をしてても、いつものようにテーブルに登って邪魔することなく、テレビを見てる

しかも、テレビからちゃんと2mはなれて座ってみてるし。



ご飯中だって、暴れず、ちゃんと自分でフォークで食べてるし



 いったいどうしちゃったのぉ~Σ(・ω・ノ)ノ



オレもいつまでも子供じゃないゼオムツのくせに~



オヤバカだと思うけど、昨日は本当に成長した幼児だったのよ

いつもが激しすぎるからか・・・



ただ・・・問題は夜になかなか寝てくれないこと。

9時に一度寝かし付けにトライ、10時にもう一度トライ。

ちゃんと暗くして、静かにして・・・。



でも、全然寝ない。

私がきっとまだ寝る格好じゃないからだと思い、私も寝る体勢で10時半からかなり強行的に寝かせつけ再開。

11時過ぎ、やっと寝てくれたよ



やっぱり、託児所でお昼寝しすぎなのよね。

前にも書いたかもけど、午前午後あわせて最低3時間は寝てる。

多いときは、4時間。

先週は体調が悪かったから仕方がないと思ってたけど、これで夜寝ないんじゃないかと思う。



みんなのとこはどれくらいお昼寝してます?

やっぱり、午前寝、午後寝ってするの?



ちなみに、土日はほとんどお昼寝しないんだけどなー



足のニオイってさいこー(。→艸←)足フェチな息子・・・(自分の足限定)
スポンサーサイト
07 : 35 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飛んだ! | ホーム | ちょっと成長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/435-cd81bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
