-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ちょっと成長
2006 / 02 / 18 ( Sat )
体調がよくなったと思ったら、トーマは一日中ハイテンション

託児所では1日4時間も5時間もお昼寝するのに、何で家では寝ないのさ

母的にはちょっと困るぞ(;-_-) =3 フゥ



朝から、職場に遊びに行って、買い物にも行って、いろいろ忙しくしてたのに、全然疲れてない様子。

今まで、エネルギー貯めてたのかね



母の職場で、1人大玉ころがしもって帰れませんよー



今日、発見した小さな成長をふたつ。



  「テレビを消して」と言ったら、ちゃんと消した!

  エレベーターのボタンを押して、1人で乗り込んでった!Σ(・ω・ノ)ノ

        ほとんど乗ったことないのに~。



あと、洗車機で泣かなくなったよ
21 : 32 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とっても良い子だったのよ。 | ホーム | 完全復活(*´∀`)b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/434-43db240d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
