-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
完全復活(*´∀`)b
2006 / 02 / 17 ( Fri )
体調もほとんど良くなり、食欲もすっかり回復

元の大食いトーマに戻ったよ



あぁ、おいちぃ。食べれるって幸せだよフォークも上手に使えるようになったね



ノリのよさも回復

音楽が鳴れば、いや、鳴らなくても踊りだすよ。

肩が、こう、前に入ってくるちょっとおやじっぽい踊りがお得意w



(・∀・) スンスンスーン♪食ってから踊ってくれ



そして、髪も伸びた!

病気とは関係ないけど (^m^*)



なんと、トーマの髪が、結べるくらいになったのだよ

母、歩けるようになったときと同じくらい感激よ



全然気付いてない↓ちょっと女の子みたい?w



男の子の母なら、きっと誰もが一度は小さいうちに女装させてみたいと思うよね

私だけ?



大きくなってから、見たら怒るかな?

いや、これくらい母にも楽しませておくんなましよw
12 : 22 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと成長 | ホーム | レトロなおもちゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/433-608abaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
