-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
レトロなおもちゃ
2006 / 02 / 15 ( Wed )
ちょっとレトロなおもちゃを、オークションでゲットした

ボタンを押すと、お話しするらしいんだけど、昭和のおもちゃなのでさすがに壊れてたよ

ま、3個で100円だったのでよしとしよう



パトカー&機関車



オレのだぞ。やんねーよいらねーよーだ (・┰・) ンベー



ここんとこ、風邪薬のせいか毎晩8時前には寝てしまう。

静かで良いんだけど、母はちょっぴり寂しいです



でも、夜中に何度もおっぱいを求めておきる。



 卒乳か?!



って言ってたのに、この風邪のせいでまたまたおっぱい星人に戻ってしまった

もしかすると、前よりひどいかもだよ



体調は、もう随分良いみたいだけど、会う人みんなに



 『やせたね』(私じゃなくてトーマのことよ



と言われる。

体重も1キロ近く減ってた。

あの大食いが、食べなかったもんな。



関係ないけど、私の体重は微妙に増えつつある

この調子じゃ、母乳をやめるのが恐ろしいよ(ノ_-;)ハア…



今日、やっと久しぶりに完食した。

そうでなくっちゃ、トーマさん
21 : 03 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完全復活(*´∀`)b | ホーム | 不安になるとき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/432-277eb406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
