スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
私のおっぱいって・・・
2006 / 02 / 09 ( Thu )
オムツは自分で捨てるんだゼ

トーマができる、唯一のお手伝いだね




昨日の夜中も、おっぱいを欲しがることがなかった。

お風呂の中では、相変わらず食いついてたけど、あれは、おっぱいが欲しいというより、ただのおもちゃと思われてるな。



おっぱいに食いついたままの状態で、うつ伏せにプカ~っと浮いて、それを楽しんでるんだもんね

っていうか、私のおっぱいは何?浮き輪ってことか?!┌|゚□゚;|┐ガーン!!



そうそう、カサカサのカイカイの記事を書いたころから、お湯の温度を低めにしてる。

40度以下で、長湯禁止。

私もトーマも全身石鹸で洗って、シャンプーも石鹸。



トーマの肌も、滑らかになってきた。

病院でもらった、ヒルドイドローションで保湿して、弱いステロイドの軟膏も1日だけ使った。

でも、ブツブツしてた赤い広がりもなくなって、きれいになったよ



ステロイドは間違うと怖いけど、使い方を間違えなければ安心だと私は思う。



と、こうして昼休みにブログを書いてたら、たった今、託児所から電話が!



トーマ、38度を超える発熱だって



午後の仕事は休んでお迎えに行かなきゃみたい

仕方ないよね・・・。

大丈夫かね、トーマさん。

病院に行くかな。
スポンサーサイト
12 : 46 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1歳半になったよ(風邪っぴきだけど) | ホーム | 卒乳近し?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/429-6556df29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
