-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
卒乳近し?!
2006 / 02 / 07 ( Tue )
はな拭いてくれ、はな口に入ってるだよ・・・



また、風邪っぴきです



鼻が出ると、こうやって鼻の下をびろーんって伸ばして、鼻を拭いてくれと要求

しかし、ぶさいくだわ(笑)



そういえば、ここ数日、気がつけばおっぱい無しで眠れるようになってる。

いえ、決して鼻づまりのせいでおっぱいが吸えないわけではなく、明らかにちょっとずつおっぱい離れしてきている感じ。



昨日の夜中も2、3回目が冷めたようだったけど、朝までおっぱいを欲しがることはなかったよ

こうして、徐々に卒乳してくれると良いな



でも、託児所から帰ってと、朝起きた瞬間はまだダメみたい。

おっぱい恋しさに、胸のところに手を突っ込んで離れないもんね。



もう1つそういえば、最近はおもちゃもちょっと男の子らしいものに目がいくようになってる。

今までは、くまちゃんや、ねこちゃんのぬいぐるみなんかを手に握って離さなかったのに、このところブルドーザーや車のおもちゃに夢中らしい(託児所で)



こうして、自然に男の子は男の子らしく、女の子は女の子らしくなっていくのかな。

なんか、不思議だね
21 : 56 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私のおっぱいって・・・ | ホーム | 英語と交流会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/428-a8f7b2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
