スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
豪快です
2006 / 02 / 02 ( Thu )
晩ご飯の用意をしていると・・・





 テレビを押し倒された






あ、しもうたぁ・・・かなりビビッた





ご飯は豪快に・・・





ずびずびずびーひっくり返るよヾ(°∇°*)





そしてお風呂の後・・・





なーんか良いもん見っけ危ないっちゅうに!





お前はネコか





本当に、毎日、毎日、いろいろやってくれるよ

怒鳴る前に(怒鳴ってるけど)、とりあえずシャッターを押して一息つくのが日課。



ブログかいてなかったら、こんな場面で写真なんか写さないよね(笑)

ブログのおかげで、感情のままに怒鳴り散らすことをせずに済んでいると思うとありがたいよ



最近は、トーマも随分「怒られてる」ということがわかるようになった。

『ダメ!』というと泣きべそ顔になる



でも、しつこさも負けていないので、このは後かなりのバトルだったよ。



 のぼるだぁー!!



 『ダメ!』(引き摺り下ろす)



 びえーん



 のぼるだぁぁー!!!



 『ダメって言ってるやろ!!!』



 ふえーん



 のぼるんじゃぁぁー!!!!



 『うがぁぁー!!ええ加減にせい!』



こんな感じ。



でも、結局つかれ果てて、そのあと寝ちゃったよ



はぁ、私も疲れたわ
スポンサーサイト
21 : 55 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<転落事故(またかよ アセ) | ホーム | 託児所おひさ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/425-5e4e5515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
