-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
託児所おひさ~♪
2006 / 01 / 31 ( Tue )
おっかたづけ~、おっかたづけ~自分で片付けよう大作戦



昨日、久しぶりに託児所にいって気づいたことがいくつかある。



その1。

 託児所では、とにかくよく寝る。

 昨日も午前3時間、午後1時間くらい寝ちゃってた



その2。

 託児所では、ご飯をとてもよく食べる。

 多いだろうって思うくらいお弁当に入れても、いつも完食

 人のを奪うこともあり



その3。

 託児所に行った日は、比較的機嫌が良い。

 夜も、機嫌よく遊んでる



その4。

 でも、やっぱり夜は、甘えっ子になる



ということで、トーマには託児所生活がすっかり身についてるようす。

家にいるより、良い生活リズムができてんのかな。



ただ、困るのはこのお昼寝の長さ・・・。

風邪薬を飲んでるせいで、よく寝てるのかもしれないけど、夜寝るのが遅くなっちゃうんだよね

昨日もPM11時をすぎて、やっと寝てくれた。



託児所の先生に相談したこともあるけど、寝てしまうとなかなか起きないらしい

うちにいるときは、お昼寝は2時間くらいを、1回で済むんだけどね。

朝が遅いからかもしれないけどw



なぁ、これ片付いてんのか?あっ 底抜けてるし・・・



積み木を出すのはいいんだけど、永遠に片付かないので、穴を開けてみた。



 一人でお片付け大作戦だー



って、させてたんだけど、あっという間に底が抜けて、ふたも外れてしまったよ

でも、結構はまってたので、改良して再挑戦してみるかなw
12 : 50 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豪快です | ホーム | 同級生との体格差>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/424-8d4b8f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
