スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
同級生との体格差
2006 / 01 / 28 ( Sat )
これでもオレたち同級生約半年違いでこの体格差・・・



熱も下がり、風邪具合も随分と良くなったので、友達のところに遊びに行った。

毎週、毎週おじゃましてすんまそん



写真に写ってるみんなはトーマと同級生。

女の子ばっかだけど



この年頃で半年違うと、かなり体の大きさに差があるよね。

ま、トーマが標準サイズをかなり超えてるのだけどね



オレが手本を見せてやるからな体の大きさは違えども、遊びは同じねw



トーマの体格がいいのは、誰もが認めてるけど、友達と並んでみるとますますその大きさがはっきり。

頭の大きさなんて一回り以上違うよ



ちなみに足のサイズは、15cm

ベビー用の靴下は15cmまでってのがほとんどで、それ以上になると滑り止めがついていないものがほとんどなんだよね。

まだよちよち歩きなのに、身体だけでかいというのも困ったもんだよ。



届いて欲しくないところに手も届いちゃうし

ベビー用の柵なんかも乗り越えてしまうしね。

バギーも今にもはみ出そうだし。



何より、抱っこがつらい



話は全然変わるけど、今日はじめて



 おかしゃーん (おかあさん)



らしきことを言って、私を呼んでくれたよ

2回聞いたので、多分まぐれではないはず・・・と信じたいw



2人暮らしだから、他に私を呼ぶ人がいないので、なかなか呼んでくれないだろうなって思ってたけど。



呼ばれるって、いいね
スポンサーサイト
21 : 31 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<託児所おひさ~♪ | ホーム | 元気な病人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/423-07346379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
