スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
熱がでちゃったよ。ハンガリーからの写真もあるよ
2006 / 01 / 26 ( Thu )
ついに熱を出してしまったよ

風邪気味だなぁとは思ってたんだけど、昨日から本格化したみたい。



夜中はとにかくずっと咳をしてた。

痛々しい、乾いた咳で、聞いているとこっちも苦しくなってくる



そのせいで、朝方4時ごろまで2人して眠れなかった。

熱は38度5分。



仕事を休み、朝一番で病院に行ってきた



インフルエンザのテストをしてもらう気満々だったのに、先生に



 『予防接種したんでしょ?じゃあ、テストはしなくていいよ』



みたいなことを言われ、中途半端に納得して、風邪という診断名と風邪薬だけ頂いて帰ってきた。

予防接種をしていたら、人にもうつしにくいし、ひどくもならない。

そういえば予防接種って、その病気にかからないためじゃなくて、かかっても軽く済むようにだったね。



明日、また熱が出るようだったらテストするそうな。



どっちにしても、身体も弱ってるので3日間は託児所もお休みしてくださいと言われた。

本当は簡単に休めないのだけど・・・仕方ないよね



突発以来、初めての高熱。



でも、見た目はいつもと変わらず元気だよ



病院から帰って郵便受けを見ると、ハンガリーからハガキと写真が届いてた。



ラブラブ親子w2004年12月30日撮影 byGARY



こうして親子で写ってる写真って、そういえば少ないよな。

いつも写すばっかだから、こういう写真はすごく嬉しいね
写真を写してくれたのは、GARYって言うイギリス人の友達。



普段はイギリスに住んでるんだけど、年末に日本に来てて、私たちに会うために空港まで来てくれたの。(電車で4時間もかけて!)



ニュージーランドで出会った変な外人だけど、かれこれ5年くらい付き合いが続いてる。

いつもいつも旅をしてるから(今はハンガリーを旅してるらしい)



 何でいつも旅してるの?



と、聞いてみた。



答えは



 遺伝かな・・・



だって。

そんな遺伝子あるんかい(笑)



しかし、トーマと並ぶと完全に白と黒だね(笑)



ボビーじゃないよ異文化コミュニケーション?w
スポンサーサイト
13 : 13 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気な病人 | ホーム | お買い物の必需品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/421-e6586ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
