-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お買い物の必需品
2006 / 01 / 25 ( Wed )
スーパーに買い物に行く時は、サッカーボールが必需品



おぅ。おばちゃん、今日もさみーねぇ鼻水が横流れしてるゾ



何かを持ってると、とりあえずお店の商品に手を出さずに済むからねw



スーパーでは、たくさんの人が声をかけてくれる。



 『お。トーマ君。またボールもっとぅねぇ!』

 『将来はサッカー選手か?!』



などなど・・・。



声をかけられるたびに、とりあえずなにやら返事はしてるけど、まだまだ意味不明(笑)



今日は(も)、焼いも屋のおばちゃんに熱々のお芋をもらった。

手に持ってる紙袋に入ってるよ



このおばちゃん、会うたびにトーマにお芋をくれるので、うちでは焼き芋にだけは不自由したことがないw



右手の人差し指に注目!指一本でボールを支えてるよw(°0°)w オォー



でもね、最近このボールを人に向かって投げることを覚えてしまったのよ。

なので、声をかけてくれる人みんなに、ポイポイ投げるのよ



投げられた人は、喜んで受け取ってくれるんだけど・・・



 かなり、しつこい



おかげで、買い物に時間がかかって仕方がありません
22 : 30 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱がでちゃったよ。ハンガリーからの写真もあるよ | ホーム | 風邪か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/420-858800da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
