-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
初・髪を切ったぞ!
2006 / 06 / 07 ( Wed )
薄毛でがんばってきたトーマだけど、最近どうやら薄毛同好会も卒業の兆し♪

頭に汗をかいて暑そうなので、初ヘアカットに挑戦v(・∀・*)

イスに座らせ、お気に入りのDVDを見せ、できる限り機嫌をとりながらすきバサミでチョキチョキ・・・。


BEFORE↓
100_2014.jpg



AFTER↓
100_2041.jpg


じっとしないので5分位で切ってしまったけど、まぁ涼しげになったんじゃないかな?

どお?
100_2037.jpg


本当はバリカンでボウズにしようかと思ったんだけど、これだけ伸びるのに2年近くかかってるので、思い切れなかったのよ(笑)
12 : 33 : 05 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ブログを本にしちゃいました! | ホーム | クロップドパンツv(・∀・*)>>
コメント
 

自分が行ってる美容院で一緒にやってもらってるよ。値段は1000円です。だいたいそんぐらいじゃないかな?床屋さんはもう少し安いかも…
by: かねごん * 2006/06/09 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
 

スーちゃま☆

いいでしょw
母の好きにさせてくれるのも今のうちだもんね、楽しませてもらいましょ(o´艸`)

はる♪さん☆

お久しぶりで~。
はる♪さん、薄毛ねたには、必ず登場してくれるよね(笑)

旦那さんが美容師って、うらやますぃ~。

杏&文’sパパ&ママさん☆

女の子は、長いのかわいいですよねー。
私も一度トーマをロンゲにして女装させてみたいけど・・・何年かかるかわかりませんわ(笑)

のほほんしゃん☆

うちも切るときは、かなり準備万端でないと無理ですよー。
本当は、ビニールかぶせたかったンだけど、即効剥ぎ取られてしまいましたΣ(-∀-;)

emiさん☆

その坊主にしたら濃い毛が生えるって話し、聞いたことあるある!
でも、まだ坊主にする勇気が出ませんでしたの。

もう少し大きくなって、バリカン手に入れたら試してみるよ!

かねごん☆

やっぱりボウズで増毛伝説は本当なのね!
バリカン買うかなぁ~

お店でカットだと、いくらくらいするんかな?
by: みちこ@レス * 2006/06/09 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
 

なかなかカット上手だね!
うちも髪の毛うすうすだったんで、6ヶ月になるかならんがで、やっちゃいました、丸坊主!
だんなにバリカンでつるっと(笑)
その後は髪の毛が濃くなりハゲチャビンは卒業しました。今では月1でカットに連れて行ってるよ!
by: かねごん * 2006/06/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
 

あのね!あのね!!あのね!!!
みぃも薄毛で悩んでたんだけど
(本人がじゃなく、、私がねw
坊主にしたじゃん?
したらかな~~~~~り
濃い毛(もちろん自前だよ
が 生えてきたよ!!

もうちょぃ大きくなったら
ぜひぜひお試しあれ~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一気に薄毛から卒業よ♪
by: emi * 2006/06/08 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
 

みちこさんカット上手ですね!!!

トーマ君もさっぱりした頭で余計に格好よく見えますよーー

いいなぁ。
うちなんて 暴れに暴れるから 1回できり終えたことなんて無いです(^_^;)
by: のほほん * 2006/06/08 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマ君、さっぱりしましたね!!
私も杏の髪、もったいなくてとても切れません(^^;
三年近くかけて、やっと少しはまともに結べるようになったので・・・
今年は七五三だし、もう少し伸びて欲しいです!!
男の子の坊主も可愛いですよね(*^▽^*)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/06/07 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ごぶさたしとります
うちのチビ…マダラハゲ戦隊ウスインジャーを卒業しました
やっと伸びた毛を月曜日に風呂場で美容師の旦那にチョキチョキしていただきました
でもじっとしないから少しガタガタ…(* ̄m ̄)プッ
まぁ、よしとしますか
by: はる♪ * 2006/06/07 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
 

いいじゃん、涼しそうで。
坊主というのもいいけど、うちの息子もロン毛系。色んな髪型にチャレンジすればいいよね。髪は切ってもまた伸びるし。
by: スー * 2006/06/07 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/42-ca42a862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
