スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
カサカサのカイカイですの
2006 / 01 / 23 ( Mon )
ついに、トーマがお世話になってる託児所でも、インフルエンザが発生

しかも、先生の息子さんまで。



トーマともよく遊んでくれるお兄ちゃんで、すっごくいい子なんだけど、大丈夫かな。



トーマにもうつってないと良いんだけど・・・。

潜伏期間2,3日あるっていうしね



オレはよく食うから、大丈夫さ今日はレンコンに挑戦したよw



風邪は引いていないんだけど、相変わらず皮膚が弱くて、カイカイのカサカサなので病院に行った。

2週間に1回のペースで通ってるかな。

抗アレルギーの飲み薬のようなものをもらってる。



効いているのか、いないのか、よく分からないけど、この薬を飲むと、夜中にかゆくて目が覚めるのは減るみたい。

塗り薬は、できるだけステロイド薬は使わずにということで、いつもアンダーム軟膏。

これも効いているのか、どうか・・・



この間友達にオススメの入浴剤(ポードペシェ)を分けてもらってみたり、いろいろしてるけど、カイカイはなかなか治まらず。



この入浴剤、私は結構好きだったんだけど、やっぱりトーマはお風呂のお湯を飲む(マイブームらしい)ので残念ながら却下



冬をすぎれば、自然とよくなると思うんだけど、夏になるとあせもと戦わなきゃならない。

アトピーとは言われてないんだけど、その気はあるね・・・といつも言われる。

その気って、なんなんだろうね。

中途半端な診断だわ



薬なんかいらねーんだよ入浴後の小さな反抗期



冬のカイカイ対策、何か良い方法ないかな。
スポンサーサイト
21 : 29 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪か? | ホーム | 金曜の夜は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/418-77f42536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
