-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
金曜の夜は
2006 / 01 / 21 ( Sat )
金曜日の夜は、必ず夜更かし

トーマが寝てから自分の時間を楽しもとうと、ワクワクしているのに、金曜日の夜に早く寝てくれた例がない。



 あんたは先に寝てくれていいんだよww



と、心の中で思っているのがばれているのか。

それとも、私がゆったりしているから自分もその気で起きているのか

とにかく、金曜日だけはその日のお昼寝の量に関係なく夜更かしなのだよ



昨日も寝たのはAM12時過ぎ。



何をしていたわけでもないけれど、気がつけばそんな時間になってた。



ということで、朝も遅い。



いや・・・遅いはずだったのに、朝から宅急便に起こされた。

朝の8時過ぎから荷物を運ぶのはやめてほしいわ





最近、



 トーマ、髪が増えたね



とよく言われる。

毎日見てるのでそんなに気付かないけど、去年の今頃の写真と比べてみた。



5ヶ月・アヒル風呂の王子様キミとボクは~友達さ~ルルル~♪



この頃の写真は、いつも頭が光ってたもんなぁ~

まだお座りもままならなかった頃だよ。



1歳5ヶ月・人形を引きちぎるトマ獣ガルルル~オレがトーマじゃい!



・・・でかくなったなぁ(シミジミ)



髪の毛も増えてるね、確かに
13 : 51 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カサカサのカイカイですの | ホーム | バチャバチャたのすぃ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/417-56997012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
