-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バチャバチャたのすぃ~
2006 / 01 / 16 ( Mon )
トーマは風呂好き

いったん湯船の中に入ると、なかなか出ようとしない。



最近のブームは、今月号のマミイの付録のアンパンマンポスターと、その人形たち。

いろいろ指差しながら「こえは?(これは?)」と聞いてくるよ。



オレはトーマだぁぁ結局スポンジの人形は食われてる・・・



あぁ、ついにきたか、『これ何?』攻撃・・・

友達の子が、もう少し大きくなってたけど、ずーっと、ほんとに気が遠くなるくらい



  『これ何?』 『これ何?』 『何で?



とやっていた。

トーマのは、それに近いものかな。

まだ、そこまでしつこくないけど・・・。



成長の一過程なんだろうから、できるだけ付き合ってあげたいけどね。

心を広く、気を長く持たなきゃやってらんないわ(笑)



ウヒョヒョヒョ~。バチャバチャおもしれ~!!ねぇ・・・そろそろ上がりましょうよ・・・
12 : 50 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金曜の夜は | ホーム | おっぱいに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/416-a6bfbe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
