-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
おっぱいに・・・
2006 / 01 / 14 ( Sat )
おっぱいに、顔を描いてみた

職場の友達が、断乳する時におっぱいに怖い顔を描いたといっていたのを思い出してね。



別に断乳するつもりじゃなかったんだけど、たまには違うおっぱいにご対面してみるのもいいかと思い、やってみた。



目を描いて、眉を描いて、とやってたら・・・



こんなのになってしまった↓



ワン!



鼻の部分が乳首になると想像していただきたい(o ̄ー ̄o)

ちなみに反対のおっぱいにはネコを描いたよ



で、トーマの反応は・・・



もちろん・・・



大喜びでした

大成功



・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ みちこもアホやなぁ



これくらいの馬鹿ウケでしたわ



でも、お風呂場で自分の姿を鏡に映したとき、あまりに情けない姿で、おまけに持ち悪かったわ

トーマは大喜びだったけど、もうしません
12 : 24 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バチャバチャたのすぃ~ | ホーム | だぢげで~!(3連発)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/415-8e062b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
