-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
だぢげで~!(3連発)
2006 / 01 / 11 ( Wed )
抜け出せないだよ



おぢる、おぢるってばぁ~



いいからたじゅけろ~



毎日何かしらやってくれるよ



こんなトーマも気付けば、今日で1歳と5ヶ月になってた

何ヶ月か忘れ気味だわ(笑)



言葉も少しずつ出てきたし、身長、体重も標準をはるかに超えて伸びやかに成長しております



ただ今(1月6日 病院で測定)



 身長:86cm

 体重:13kg



 トーマ語録集(確定分)

 

 あちぃっ

 ワンワン

 あーあ



言葉はまだまだ少ないけど、意思表示も随分できるようになった。

私の袖をひっぱって、用があるところまで連れて行ったり(CDをかけろとか)、玄関で外に行きたいと訴えたりするようになったよ。



あとは要求が通らないと反り返って抵抗したり、文句らしきことも言うようになった。

音楽がかかれば、踊りらしい踊りも踊るようになってきたし、どんどん人間らしくなってきてるよ



なんだか、日に日に赤ちゃんでなくなってきてるようで、ちょっぴり寂しい気もするね

夜はまだまだおっぱいっ子だけどねw
22 : 07 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっぱいに・・・ | ホーム | ぐーたら生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/414-13a4e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
