スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
連休中日
2006 / 01 / 08 ( Sun )
せっかくの連休だというのに、何の予定もない。

これはもうダラダラと過ごすしかないとコタツの主になっていたのに、トーマはどこかに連れて行けと玄関の前から動かない。

こうして子供に振り回される日々が始まっていくのだね・・・



仕方がないので、しぶしぶ外に出かけてみた。



ドリブル特訓中



やっぱ外がいいんだね。

何にもないところだけど、一人で走り回ってたよ

私も、転げまわってたけどw







ひとしきり外で遊んだあとは、地元の温泉に行った。

もう、何回もいってるけど、いつもお客はほとんどいない。



今日は、完全に貸しきりだった。



えぇ、もちろん泳ぎましたよ~

母がね・・・



しかし、遊び場がないというのは困ったもんだね。

実家に帰ってたときは、こんな日はデパートのプレイルームなんかに行くのだけど、島にはとにかく子連れで遊べるところがない。

水族館も、動物園も、公園(遠くに行けばあるけど)も映画館もボーリング場も、プールもレストランもコンビニも、デパートも、ない。

ない、ない、ない。



あるのは、海と山。



冬の遊び場にはちょっと不向きだよ。



みんな、冬にはどこに出かけるんだろうね。

やっぱ寒いから閉じこもり?
スポンサーサイト
16 : 39 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐーたら生活 | ホーム | 一気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/412-ed12adf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
