-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
一気
2006 / 01 / 07 ( Sat )
正月が終わったばかりなのに、また3連休

嬉しいのだけど、なんだかちょっと損した感じ。

島にいちゃ、連休でも何でも、出かけるところないんだもんね。



冬はほとんど閉じこもり。

外は寒すぎだよ



海で泳いだ日々が懐かしいゼ電車に乗った日。物思いにふける1歳児を発見w

実家の周りには犬がいるお宅が多い。

トーマは動物にとても興味があるお年頃らしい。



吠えられようが、追いかけられようが、たくましく向かっていくよ

こっちの方がはらはらしちゃうわ



お、ワンワンじゃん オレが遊んでやるぞ~ 人間の子供ごときに遊ばれてなるものか



昨日、実はトーマを病院に連れて行った。

お腹や背中にぽつぽつとした湿疹がたくさん出ていたので、「もしや風疹かはしかか?!」と思って行ってみたの。



結果。

乾燥のせいと、喉が赤いので風邪でしょう、とのこと。



熱はなかったので、ついでにインフルエンザの2回目も打ってもらった。

全然泣かなかったよ



夜は職場の新年会に参加

何気に忙しい1日だ



オレは当然一気飲みさ飲みすぎ注意ですw
14 : 39 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連休中日 | ホーム | 新年・初ブログですな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/411-b62f87e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
