スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
新年・初ブログですな
2006 / 01 / 04 ( Wed )
 明けましておめでとうございます 

初売りセールだ!GO!GO!GO!

みなさん、今年もよろしくお願いいたします



あっという間に年越しちゃったね



毎年、お正月なんて、こんなもんさと思うんだけど、今年は違った。

忙しかった



のんびりとしたお正月を過ごそうと思ってたんだけど、気がつけば本当に慌しくすぎてってたよ。

といっても、オフ会以外に何をしたわけでも、どこに行ったわけでもない。

何してたんだろう・・・。



トーマは、

 ミリンをがぶ飲みしたり(誤飲事故です)、

 テーブルから何度も転落したり、

 に追いかけられたり、

 kaoさんちでネコパンチを食らったりと、たくましく成長した休日だったけどね。



でも、まぁ、お雑煮もおせち(頂き物だけど)も腹いっぱい食べたし、前回集ったハーフの子を持つシングルママとの新年会(?)にも行ったし、買い物(地元でだけど)もしたしで満足かな



kaoさん&Beちゃん宅におじゃましましたそれぞれが動き回る中、唯一の3人ショット



この集い、オフ会というより2回目の集りにして、もうただの友達の集りのような感じ。

やっぱり、共通点がある人たちとは話がしやすいというもんなのかな?

kaoさん、今度は遠慮なく泊めていただくわw



トーマは、初めから最後までずっとハイテンション。

Beちゃんがなかなかのお姉さんっぷりで、良く遊んでくれて楽しかったみたい

次回が楽しみだね



オレのアネキを紹介するゼ



ところで、今年の私の抱負・・・
① 貯金する

   食費・光熱費、雑費込みで5万以下に抑える。



② 島脱出計画を明確化する

   将来的に落ち着く場所を探す。



③ トーマとタイに行く

   親子旅第2弾を実現したいな・・・。

   その前にこの前の友達と約束したので、韓国にも行かなきゃ。



④ お腹周りを引っ込める・・・

   卒乳後のダイエット。



よし、実現に向けてがんばるぞ
スポンサーサイト
22 : 42 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一気 | ホーム | 海の向こうからのお客さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/410-920a4859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
