-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
反省
2005 / 12 / 26 ( Mon )
ついに・・・



ん?



破れた



拡大図





そういえば、これ、12kgまでとか書いてあったよな・・・。

トーマ、12kg超えてるもんな

しかも毎日使うようなもんじゃないし



というわけで、隣の部屋に大切にしまわれていたもう1つのイスを用意。

普通の赤ちゃんイスだけど、登るし、降りるしで、ずっと使ってなかった。



でも、こうなった以上仕方がない。



で、やっぱり、修羅場でした



おとなしく座ってくれるわけはないと思ってたけど、テーブルに上がろうとして皿はひっくり返すし、汁に手を突っ込むし、こぼしたものを拾おうとして落ちそうになるし・・・



悪いけど、私もなんだか体が疲れてて、つい怒鳴っちゃったよ



 えぇい!!もう食うな!!



ってね。



反省・・・



でもね、なんだか今日は疲れてたのよ。

そんなんで、イライラしてしまうとは、キャパの小さい母親だけど、まぁたまには許しておくれ。



言い訳するんじゃないけどさ、1日仕事して、帰って、慌てて晩ご飯の用意して、お風呂に入って、さあご飯食べようって時に、せっかく作ったのを全部ひっくり返されたら、ショックなのだよ。



トーマだってわざとじゃないんだろうけどさ、わかってるんだけどさ。



 ごめんよ



ま、ね、母親だってただの人だからね、完璧はありえないのよ。

結局開き直ってたりする(笑)
21 : 33 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海の向こうからのお客さん | ホーム | やっぱりクリスマスでしょ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/408-122e6094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
