スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
やっぱりクリスマスでしょ?
2005 / 12 / 25 ( Sun )
汗かきサンタ3歳児たちは「ハッピバースディー」を歌っていたよ(笑)



昨日はクリスマスイブ

だからって、何がめでたいのだろうと考えていたら、職場の人にケーキを頂いた。



うーん。



だからって、何をお祝いするんだよ、トーマと2人で・・・とまだもやもや考えてたら、友達にお誘いの電話を頂いた。



そっか。

理由はよくわかんないけど、楽しまなきゃ損だわ



ということで、食べものを持ち寄って小さなパーティー



子供たちにとっては、みんなで遊べる楽しい時間。

ママたちにとってはおしゃべり弾む、お食事会




を期待していたら・・・



そんな穏やかなものであるはずは無く、走り回る子供たちを横目に見つつ、慌しく食べものをかき込む母親たち

 

 しちゃったぁ~!



とオムツかえがあちこちで行われ、部屋の隅では誰かが泣き喚く・・・。



トーマも、いつの間にかズボンが温かく湿ってたし



みなさん、メリクリズボン、お借りしました



凄まじく、とってもにぎやかな時間となりました(笑)



0歳、1歳に3歳児。

総勢5人も子供がいたら、落ち着いてお食事・・・なんてありえないよね



でも、数年後にはこのにぎやかさが恋しいクリスマスになるのかもしれないね。



何はともあれ、楽しいイヴになったよ
スポンサーサイト
14 : 38 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<反省 | ホーム | 大人なオレ(オヤバカ写真)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/407-1e9df797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
