-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
野生児の成長
2005 / 12 / 21 ( Wed )
びびった

ゴミ箱をいつものようにひっくり返しているなと思ったら、昨日捨てた焼き芋の皮・・・食べておりました

しかもちゃんとアルミホイルに包んで捨ててたのに



 こいつ、きっとどこででも生きていけるわ。



と、母は悟ったよ。



その鋭い嗅覚と、食欲の塊のような本能にほんと、感心する



いやぁ、今日もいっぱい食ったなぁ託児所にて



そして、今日はついに冷蔵庫の開け方を覚えてしまった。

バリケードの突っ張り棚もむなしく突破され、我が家の小さな冷蔵庫はチビ獣に荒らされまくってしまったよ



タマゴも、割られ、私のお茶碗も割られちゃいました



もう、いい加減、勘弁してくだされ



テーブルの上に上がるのも、小さなイスを使って高いところに上る方法も覚えてしまったので、今、我が家にはイスがない。

安全第一なので、すべて撤去。



ダイニングテーブルはあるのに、イスがひとつもないという、妙に生活観のない空間になってしまったよ(;д;)



イスで生活できるのは、ご飯を食べる時と、トーマが寝たあとと起きる前。

うっかりしまい忘れようもんなら、あっという間に登られてしまう。



まるで、トーマと戦ってるみたいだよ

イタチごっこだけどねw



ところで、トーマが背負ってるリュック。

託児所の通所用に買ってみました。



おぅ、外は雪か!みなさんも気をつけてね!

なかなかいっちょ前にさまになってるでしょ?



このリュックを背負うと、玄関まで自分でいくようになったよ

夜でもお構いなしだけどね・・・
23 : 42 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大人なオレ(オヤバカ写真) | ホーム | 忘年会デビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/405-f49fecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
