-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
忘年会デビュー
2005 / 12 / 17 ( Sat )
懸賞で当たったポスターが届いたよ

たぶん、生まれて初めての当選



普通に買うよりも、すごく大事にしたい気持ちになるね



わんぱく戦争/サヴィニャック



今日は職場の忘年会に行ってきた

お座敷だし、トーマも連れてきていいといってもらったので、遠慮なく。



予想通り(?)ずーっと走り回ってたよ



おっちゃんもまだ毛がはえないのか?俺のはハゲっていうんだぜ byおっちゃん



司会者のおじさまには、頭の薄さに通じるものがあったのか、ひたすらくっついていってたね

Sさん、失礼!



でも、やっぱり宴会場にこの年頃の子供を連れて行くのは大変

「ダメ」と言う言葉も、通じるときと通じないときがあるし、じっとしていろったって、無理な時期。

見ている方が、つかれちゃったよ(;-_-) =3



ステージには上がるし、マイクはなめるし、人のお皿から食べものは奪うし

おまけに、障子まで破ってきちゃったよ



オレはここから脱出するんだぁぁ~お店の方、ごめんね
22 : 27 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野生児の成長 | ホーム | あ~ぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/404-f1ba6978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
