-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
週末のできごと
2005 / 12 / 11 ( Sun )
金曜日はみんなで忘年会

職場のお年寄りと鍋をつついた。



もちろん(?)トーマも参加させてもらったよ



みんなで食べるご飯はうまいのぅ~って、おやじかよ 顔中ご飯粒だらけだし



スプーンやフォークも随分上手に使えるようになってきた

でも、スプーンは必ず口の手前でひっくり返しちゃうんだよね。



なので、すくったものがすべてこぼれちゃう

ま、そのうち勝手に上手になるでしょう



 



土曜日は初めてのトイレに挑戦



が硬くてでにくそうだったので、便座に座らせてみた。

きちゃない話で失礼



今までただのおもちゃでしかなかったおまるを取り出し、便座にはめた。



・・・



って、喜びすぎですから





うひょ~!!新車だゼ~!!



もちろん、出るものは何も出ず『新しいおもちゃが来た』と喜んで終わった

ま、これもそのうちできるようになるでしょう



 



そして、日曜日。



ようねえちゃん。安くしとくよ。買ってくれよ。あんたが売りもんみたいだよ



年に一度のフリーマーケットに行った。

40円のぬいぐるみと、お弁当用におにぎりの型を100円でゲット



今週末はこんな感じ。

土曜も日曜も、友達のお宅でお茶して遊んでたので、家が散らかっていないのがありがたい

その分友達のお宅を散らかしまくってるけど



あ!



今日で1歳と4ヶ月だ

はやいねぇ~。
20 : 15 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ~ぁ | ホーム | 指定席>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/402-d855893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
