スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
トイレ掃除
2006 / 06 / 03 ( Sat )
掃除ブームな今日この頃。
朝からトイレ掃除を始めてくれましたΣ(-∀-;)

できれば、やめて欲しいんだけど。

みーたーな~~~(m´ρ`)m
100_1958.jpg


当然、そこいらじゅう水浸しで(壁まで)、トーマもずぶぬれ。

・・・ってそれ・・・
・・・便器の水だよ。 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

洗剤も付けなきゃな。
100_1968.jpg


しかし、私がやってることを見てないようでよく見てるのねぇ。
ちゃんと洗剤も見つけ出して、それらしきことをしようとしてるし、ブラシで中をゴリゴリやってみてるし。

で、ドアまでちゃんと閉めるんだよ。
(私は閉めないんだけどな)

開けようとすると「あーだだ。こーだだ」と『まだ掃除中でしょ』みたいな感じでブツブツ言いながら閉めにくる。

んで、また掃除らしきことを再開。

音から想像するに、トイレポットや洗剤も便器内に投入されている模様・・・。

もういいわ。
満足行くまでやってくれ。 ┌┤´д`├┘ ふぅ…

あとで、大掃除&シャワー直行だな、こりゃ。
スポンサーサイト
13 : 27 : 57 | ちょっと成長 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クロップドパンツv(・∀・*) | ホーム | ハナタレ>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

風邪はもうすっかり良くなりましたよ。
ありがとう。

このトイレそうじブームまだまだ続いててですね、この後何度もやられちゃって大変でした(ノ_-;)ハア…

掃除が本当にできるようになったら、大歓迎なんですけどね(笑)
by: みちこ@レス * 2006/06/05 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
 

ありゃ~(^^;
これは大変ですねぇ。
このままお掃除好きに育ってくれるといいですね(^^)
うちのパパは全くしないので、文を里帰り出産して家に帰ってから大変でした・・・
もし男の子産むことがあっても絶対、家事教え込みます!!

トーマ君風邪は大丈夫ですか??
保育園は慣れてきてるみたいで良かった(^^)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/06/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/40-3f8b5411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
