スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
沖縄旅行記 その2
2006 / 03 / 14 ( Tue )
海をバックにモーニング ミルク♪
100_1113.jpg


2日目の話。

2日目はとっても良い天気に恵まれた。
思ってたよりかなり暑くて、トーマはホテルの水が合わなかったのか、汗をかいたせいかとびひになってしまった。

肩に水泡ができて、掻き破ってしまい、2日目の午前中には病院に行くことに・・・(ノ_-;)

病院の前には、前々から一度お邪魔したいと思っていたデイサービスを見学に行った。
OT(作業療法士)が経営者のデイサービスはなかなか珍しい。
沖縄らしい、ゆるい時間が流れてて、なかなか心地よい空間だったよ(*^-^)

おじい、おばあと輪投げをして遊んだよ!
100_1146.jpg


病院では、塗り薬と飲み薬をもらった。
沖縄に来てまで病院に行くとは思わなかったけど、保険証持って来てて良かったよC=(^◇^ ; ホッ!

そしてこの日のお昼ごはん。
エビすくい?という看板を見つけ、怪しげなお店に立ち寄った。

100_1152.jpg
   エビ↑           エビ↑      エビ↑

エビ救い(?)はしなかったけど、エビ天丼にエビ焼きを食べた。
新鮮なエビはうまかったよ。

母は、こんなところで食べ物が食べれるのかと不安げだったけど、意外とこういうところの方が美味しかったりするのだw

お腹がいっぱいになったところで、このたび最大のお目当てのちゅら海水族館へ♪

ジンベエザメ?
100_1174.jpg


とにかくトーマは大興奮。
大騒ぎで、指差しては『タタタタァァー。チャチャチャチャー』とわけのわからない雄たけびを上げてた。

うぉー。すげぇー。オレも感動したー
100_1161.jpg


最大の水槽では、巨大なマンタやサメが泳いでて、スキューバダイビングこそできなかったけど、海の中にいる気分になれたよ。

海って、いいねぇ~(o´艸`)

2日目の宿泊先は、一泊朝食つき4,000円の宿。
ここにたどり着くのに、かなり迷って、ホテル近辺を2時間近くさまよった。
だってね、ラブホテル街の一角にあったんだもんよ(・・;)

でもでも、これまた豪勢で新しくてきれいなホテルだったよd(-_☆) グッ!

子連れバックパッカーには似合わない リゾートなホテル
100_1197.jpg


この日は、ホテルで普通に夕食。
室内プールで泳ぐつもりで水着まで買って持ってきてたのに、トビヒになったせいで泳げませんでした。
残念(ノ_・。)
スポンサーサイト
22 : 18 : 03 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<沖縄旅行記 その3 | ホーム | 沖縄旅行記 その1>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママさん★

ちゅら海水族館は、いいですよー。
もう、あの大水槽にはかなり興奮でしたw

沖縄はシーズンオフなときはかなり安くいけますよ。
飛行機のチケットは超割とかを使えば安いし・・・。
おすすめです♪

れいママさん★

沖縄はやっぱり最高です。
異国ですよね~。

帰ってきて、雪が降ってたのにはかなりびっくりしましたけど、もうすぐ温かくなるでしょうね(*^-^)
やっぱ、お散歩には春が良いですもんね~
by: みちこ@レス * 2006/03/16 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
 

お久しぶりです!引越しもしていたんですね。
沖縄旅行楽しそうな感じが伝わってきました♪
水族館もいいですね!それにしても大きな水槽で迫力ありますね☆

沖縄はクーラー使うなんて暑いんですね!!
私のほうは春になったと思ったら雪が降り積もりました。。。早く春が着て欲しいです。ベビーカーで散歩がしたいですね**
by: れいママ * 2006/03/15 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
 

沖縄旅行、楽しそうですね~!!
ちゅら海水族館、行ってみたいんですよね~(^^)
海もきれい~!!
今年こそ杏を初海遊びさせたいので、思い切って沖縄に連れて行ってもらおうかな~(^^)
こんなに豪華そうなホテルなのに4000円なんですね!!

トーマ君、とびひになっちゃって残念でしたね(><)

もう大丈夫ですか??
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/03/14 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/4-a35f7ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
