-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
放送禁止物だったらすみません<(_ _)>
2005 / 11 / 30 ( Wed )
やっぱり(?)今日のお弁当も、しっかり完食

相変わらず、よく食べる。



これも食っていいか?それ、バニラエッセンスですよ



晩ご飯をもりもり食べて、一息して、お風呂。

これが帰宅後、いつものパターン。



お風呂では、湯船に口までつかるのがマイブームのトーマ。

その姿が、なんとも言えず、サルっぽくてかわいいのだよ





ところが・・・





事件はこのあと起こった



写真を、よーく見ると発見できるかもしれないです('∀'*)



いい湯だゼ 一緒に入るか?



発見できちゃった?w











お食事中の方、そうでない方にも失礼!





洗い場や、お風呂上り直後の事件は今までも何度かあったけど、湯船の中はトーマが生まれて初めて



この後、なんと、被害はさらに拡大。

お湯の中のを片付けようと、トーマを上がらせ、ちょっとの間、裸で遊ばせてた。



もちろん私も裸で、バスタオルすら巻いていない状態。

とりあえず、洗面器でぶつをすくって、トイレに流した。



『っていうか、今日託児所でもしたっていってたのにな・・・』

と思いながら、戻ると・・・



大人サイズのようなバナナ型が2本・・・。

床に落ちていました



しかも、踏んで、そこいら中だらけ・・・。



あ、ありえん



これ以上被害を広げられては困ると思い、慌てて拭いただよ

トーマの足の裏を拭いて、落ちてる2本をティッシュで片付け・・・。



で、振り返ると・・・















締めの・・・?













おしっこしてました



うそでしょ





母親イジメですか?

私、パンツくらい履きたいんですけど





このあと2人でお風呂に入りなおしたことは、いうまでもない





すべてやったのはこの人です↓おかげでめったにしない拭き掃除できたっしょ?
22 : 25 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲイジツは爆発じゃー | ホーム | せんせいが先か(;-_-) =3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/398-a7918b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
