-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
せんせいが先か(;-_-) =3
2005 / 11 / 29 ( Tue )
昨日から、DVDたちを解体しまくって、さすがにこれ以上破壊されては困るのでバリケードをつけてみた

またまた登場の突っ張り棚。

キッチンの入り口に2つつけていたもので、1つ拝借した。



これ、1個540円だったけど、すごく使い回しが聞いて便利ですわ



中を取り出すときは、上だけゆるめて扉のように回せばOKよ

そのうち解体OKなDVDたちと入れ替えるつもりだけどね



これじゃとれねーじゃん取れなくしたのよ。 って、その顔もしや、反抗期?!



託児所からの連絡帳に



 みんなのまねをして「せんせい」と言ってくれました。嬉しかったです。



と書いてあった。



え~

まだ、ママとか母ちゃんとか、まともに私を呼んでくれた事もないのにぃ

「せんせい」が、先だったらちょっとショックだわよ





それから、食欲旺盛でどうやらお昼ご飯が足りてないようすとの事。

なので、お弁当のご飯の量を少し増やすことにした。



お弁当箱もちょっとだけ大きくしてみた。



こんな感じ↓





ウインナーと野菜のカレー味炒め

インゲンとマカロニのサラダ

シャケ入りチャーハン

あんこパウンドケーキ(おやつ)




これくらいは、軽く完食してくる



・・・もしかして、幼稚園ごろには大人サイズのお弁当箱になるんじゃないの!?

ちなみにただいま体重、12キロですw
22 : 56 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<放送禁止物だったらすみません<(_ _)> | ホーム | ご飯時>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/397-448b972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
