-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
アピャピャピャー
2005 / 11 / 22 ( Tue )
先週の里帰り中に、ぬいぐるみと話ができるようになったトーマ。

今日も託児所で、何やらぬいぐるみとしゃべってたらしい。

しかも「英語っぽかったです」と連絡帳にコメントしてあった。



すげぇじゃん。トーマ。誰に英語を習ったのさ?

通訳不可能らしいけど(笑)



オーマイガッ。ヘイヨー。アピャピャピャー。これは、Banさんのお宅にて



里帰り中には、買い物をたくさんしてしまった。

えぇ。もちろんトーマのものがほとんどよ



普段はネットでしか買い物ができない環境にいるので、たまの都会ではつい調子に乗ってしまう。

ズボンにトレーナー、ジャンパーに靴。



何を血迷ったのか、アンパンマンがでかでかとついたズボンまで買ってしまったし・・・。

普段の私ならありえないチョイス



でも、そのアンパンマンにもなにやら話しかけてるんだよねw

恐るべしアンパンマンパワー



これは『もしもし』のポーズらしいちょっと間違ってますよ~
22 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポイポイ | ホーム | オフ会★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/393-708ad60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
