スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
オフ会★
2005 / 11 / 21 ( Mon )
ネット上で知り合った、Mother Leaf*のKaoさん親子とBanさん親子に会ってきた

2人とも、シングルママで、子どもはハーフ。



ネット上でなければ、こんなに同じ環境の人に出会うことは無いよね。

あらためて、ネットってすばらしいと思ったよ

(もちろん、利用の仕方を間違えなければなんだけど)



その日のお昼ご飯でかさに感激っヾ(*・∀・)ノ (つい写真もでかくしちゃったわ



このハンバーガーを食べてる間、ありがたい事にトーマはバギーでぐっすり

おかげで、お腹いっぱい都会の味(?)を堪能できたわw



Beちゃん顔よりでかい?



トーマはこの前の日、初めて電車に乗った

バギーのまま、夕方のラッシュ時に乗ったんだけど、人の多さに圧倒されておとなしくしてたよ。

この日は電車2回目だったけど、すっかり慣れたようで寝ちゃったもんね。



もう、いつ都会に出てきても大丈夫かな



ハンバーガーのあとは、Banさんのお宅におじゃましました

トーマに靴下も頂きましたm(_ _"m)



ねぇちゃん、オレの荷台に乗ってくかい?



本当は、どこか遊びに行こうって言ってたんだけど、結局図々しく、お宅に上がりこんでしまったよ。

でも、外で会うより、逆にたくさん話せて、親近感がわいてしまった感じ。



実際にはみんなには初めて会ったんだけど、初めっから旧友にあったかのような感じだった。



不思議だねぇ。

なんだか、久しぶりに会った親戚のような、そんな感じ(笑)



ということで、また遊んでね、Banさん、Kaoさん
スポンサーサイト
20 : 58 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アピャピャピャー | ホーム | あイタッ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/392-cb7cdf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
