-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
あイタッ★
2005 / 11 / 15 ( Tue )
あイタッ★



トーマができる数少ない芸の1つ。



『あイタッ』



というと、手を頭に当てるよ。



芸ではないけど、使用済みオムツを自分でオムツぽいに持っていくようにもなったね

アンパンマンやバイキンマンをそれらしいことをいいながら、一生懸命指さすようにもなったな~。

1人遊びもできるようになって、ご飯作りも随分楽にできるようになったし



小さな成長が、日々見られるね





でも、このところずっと夜更かしが続いてる。

朝はちゃんと7時ごろに目が覚めるから、睡眠時間は足りてるようなんだけど、やっぱり12時すぎて寝るのは遅いよね・・・。

私の方が先に寝ちゃってたりするもん



なんでだろ。



最近までは咳が続いて眠れなかったんだけど、もう咳もそれほどでないし。

ただ、変なハイテンション



薬にハイになる成分が含まれてるとか

それとも、また、お昼寝のしすぎかな



増毛したゼ



今日のクスリは、ついに無理やり強行突破

こうしてクスリがますます嫌いになっていくんだろうなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ
20 : 18 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オフ会★ | ホーム | スリッパ部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/391-23b4fefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
