-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
スリッパ部
2005 / 11 / 14 ( Mon )
パジャマで失礼



仕事が終わって、また病院にいった。

咳も少なくなってきたし、調子もよくなったんだけど、薬がなくなったので(こぼしちゃったの)、もう飲ませなくていいかのお伺い。

赤ちゃんのうちは、病院代もただだしね



そしたら、耳の鼓膜がちょっと赤いので、中耳炎になるかもしれないので気をつけるように言われた。

ということで、まだまだ抗生剤を飲まなきゃいけないらしい



病院では、トーマはちびっこ用のスリッパに一目ぼれ。

履いてみたり、手にはめてみたり・・・(さすがにカミカミは止めたけど)すっかりスリッパにはまってた。



診察の時は、スリッパを手放さないとけないというので大泣き

周りの人はみんな、先生見て泣いてるんだろうなって思ってたみたいだけど、スリッパ渡したらあっという間に泣き止んでたよ(≧m≦)



ということで、家に帰ってからもスリッパっ子続行中。



きみもスリッパ部隊に入るかい100均のスリッパで失礼



今日のクスリは、アイスクリームとストロー作戦で。

託児所では、すんなりストローで飲んでくれたというので、試してみた。

これはどうにかOK



粉クスリは、残りのアイスで・・・と思ったらやっぱりべえ~と出されちゃったよ

半分くらいは飲めてると思うけど、不明ですわ
21 : 38 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あイタッ★ | ホーム | もみじ祭り★おくすり飲めませーん( ´Д⊂ヽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/390-b50b213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
