-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
もみじ祭り★おくすり飲めませーん( ´Д⊂ヽ
2005 / 11 / 13 ( Sun )
咳も出なくなってきたので、久しぶりにお出かけしたよ

週末引きこもりが続いてたので、ちょっぴり新鮮だったかな?



ここどこだよ?もみじ祭りだよ~



もみじ祭りといっても、それはそれはかわいらしいお祭りで、出ているお店もいつも行くスーパーやお菓子やさん。

当然、目新しいものは何もないんだけど、人だけはたくさん集ってたね

みんな行くところがないのでね



あ、あと、どこの誰だかわからない、あまり品のよろしくない歌手の人もきてたわ。



とりあえず記念写真



もみじはきれいだったね



 



ところで、トーマはこの頃夜更かしが続いてる。

もう3日続けて、午前0時過ぎまで寝てくれない。

昨日なんかは、午前1時近かったよ



咳は治まってきたのにね、なぜかテンション高すぎです



それから、薬もついに拒否し始めた。

『おくすり飲めたね♪』ですんなり飲んでくれたのは、初めの1回のみ。

これはいけると思ったんだけど、2度目はだまされてくれなかったよ。

容器だけはえらく気に入ってたけどw



昨日はアイスクリームに混ぜて、どうにかこうにか飲ませたけど、今朝プリンに混ぜたら吐き出してしまうし・・・。

おまけに、スプーンであげようとするものは、何でも「いやいや」するようになってしまった



今日の夜は、水で練り練りして、口にむりやり押し込んだんだけど、食べたものも全部一緒に吐いちゃう始末。(胃からはいちゃったよ



こんな感じなので、ほとんど薬が飲めてない。

まぁ、良くなってきてるからいいんだけど、早く完治したほうがいいもんね。
21 : 06 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スリッパ部 | ホーム | おくすり飲めたね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/389-4265d0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
