-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
おくすり飲めたね♪
2005 / 11 / 11 ( Fri )
トーマの風邪、もう治ったと思ってたんだけど、昨日の夜は咳が続いてた

いたいような、キャンキャンいう咳。



トーマの父親も子供のころ喘息だったっていうし、心配なのでまたまた病院に行った。

病院というか、診療所?



診察の結果、気管支炎だって。

喘息になる可能性もあるけど、とりあえず、今回は気管支炎との診断を頂いた。

抗生剤や風邪薬など、粉薬を3種類にシロップまでもらった。



シロップは、自分から「くれくれ♪U^ェ^U 」とせがむくらい好きなんだけど、粉薬はやっぱり苦手。

いつもはアイスクリームやヨーグルトに混ぜてたんだけど、最近お腹の方もゆるいので



おくすりのめたね イチゴ味



っていうのを買ってみた。



なにこれ、うまいじゃんどうやら気に入ったようねw



もちろん、このまま飲ませるわけではなく、スプーンにすくって粉薬をこれで包むようにするんだけど、すんなり飲んでくれたよ





もう手離せないぜこの格好は中だわ





そして、薬が効いてきたころ(?)掃除機をかけてたら・・・



脱力のポーズ



・・・そんなとこで脱力しないでください
21 : 55 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もみじ祭り★おくすり飲めませーん( ´Д⊂ヽ | ホーム | くっちゃくっちゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/388-e9cfcceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
