スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
くっちゃくっちゃ
2005 / 11 / 08 ( Tue )
誰か頭に噛み付いてますよ~おんぶごっこだゼ



託児所に迎えに行くと、みんなで背中に人形からってました

結構笑えたわw



トーマは、最近やっと言葉らしきことを言うようになった。

犬を見てワンワンらしいことを言い、アンパンマンもアンマンナン・・・とか何とか言っている。

まだはっきりしないけど、それらしいことを言ってるのは分かる。



こんな顔だけど、順調に方言も覚えていきそうだ(笑)





今日は朝からオムツを持ってうろうろ・・・



くっちゃくっちゃ(>ε<)



私の『くっしゃ~くっしゃ~(くさい、くさい)』をまねして言うてました





今日はオムツ(使用済)が大事らしい



そういえば、連絡帳にはこんなことが書いてあった。



お昼寝のとき、お布団を準備して音楽を流すと、サッと自分の布団のところへいって自分で布団をかけていました。寝るということが分かったんでしょうね。



すげえじゃん、トーマ



普段は体の成長にばかり目が行きがちだけど、内面もちゃんと成長してるんだね
スポンサーサイト
21 : 38 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おくすり飲めたね♪ | ホーム | 手出しは無用v(・∀・*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/387-090f8bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
