-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
手出しは無用v(・∀・*)
2005 / 11 / 06 ( Sun )
もうバナナは食えねぇって・・・



風邪も随分よくなったけど、まだ咳と鼻水が続いてる

なので、今日も引きこもり。



やっぱり体調が万全じゃないのか、よく寝る。

夕方4時から6時半まで寝てたよ

寝すぎよね・・・



普段ならこんなに長々寝かせない(夜寝なくなると困るもんね)のだけど、風邪っぴきなので大目に見てやるわ。

寝てくれてた方が家事もはかどるしね



で、寝ている間に、明日のお弁当完成





(子供巻き寿司、ハッシュドポテト、インゲンのおかか和え)



このメニューがそのままお皿に載ったものが、晩ご飯なのだけど



今まで作ったことなかった、巻寿司(子供用)を作ってみた。

海外で外人に頼まれて作ったときを除けば、人生初のお手製巻寿司。

手巻き寿司はかろうじて1,2回作ったことはあるけど、巻簾なるものを使って作ったのは初めて。

巻簾も今日買ったのよ



これ、結構簡単だし、なかなか楽しいね

新しいお弁当メニューとして重宝しそうよん



1人で全部食べたゼ



そう、一度も手を貸すことなく、1人で全部食べちゃいました。

もちろん手づかみだけど、えらいぞっ
22 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くっちゃくっちゃ | ホーム | バナナ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/386-3763fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
