-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
うん○の指定場
2005 / 11 / 04 ( Fri )
たすけろよ~(≧д≦)



あんたが勝手にのぼってんじゃん



自分で降りてきな



体調が悪いせいではないと思うが、変なところに行きたがる。

どうやらをする場所を求めて、さまよってるらしい



託児所でも、部屋の隅に決まった場所があって、いつもそこで踏ん張ってるそうな。

トーマなりに、ちゃんとお決まりの場所があるなんてね( ̄m ̄〃)

ネコみたいだねw



いいからたすけろよ~(T◇T)はい、はい(笑)



実は今日も病院に行った。

昨日の夜中に咳がひどくて、鼻水や痰も止まらなかった

熱は高くないんだけど、やっぱり7度5分くらいある。



そしたら、中耳炎になりかけてるって



診察が終わって、トーマを託児所に預け(38度以下は預かってくれる)仕事に向かい、昼休みに病院に薬を取りに行って、また託児所にそれを届けに行った。



そしたら・・・すごい顔でにらまれたわ



 お前、オレをおいてどこに行ってたんだよ~!!



ってな感じ



ごめんよ。

母を許しておくれ



それから仕事に戻ると、託児所から「トーマの熱が上がったので、迎えに来てくれ」と電話がかかってきた。

結局、早めに仕事を切り上げ、お迎えに。



こんなことなら、思い切ってお休みすればよかったね。

きっと、体もきつかったんだね



どうやら、今週末も完全引きこもりになりそうだわ
20 : 08 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バナナ♪♪♪ | ホーム | チビソファーでリラックス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/384-77e97338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
