-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
チビソファーでリラックス♪
2005 / 11 / 03 ( Thu )
やべぇよ。そいつが犯人だって!



ほれみろ~。やられちゃったじゃん

サスペンスドラマですか?w



週の途中に休みがあると、本当に休養の日になっていい

トーマが風邪をひいてることもあって、今日は一日中のんびりと過ごした。



洗濯物を干す以外には一歩も外に出ず、ホームウェアのまま、掃除も適当に、ダラダラしてた。

いいねぇ、こういう1日



頭もぼさぼさのまま、お昼ごはんを食べてると、ねこの宅急便のお兄さん登場。

トーマの靴(すでに14cmなり)と、チビソファーが届いた



なかなかの座り心地なようで、お気に召したようね



そのあと、宗教活動の人が来ていろいろと話をしていった。

職場に、この宗教の人がいるので、なんとなくむげに断れず、いつも話を聞いてしまう。

まったく、ほんとに、ご苦労様だと思う。



そのあと、なぜか警察屋さんが(ただ挨拶に)やってきた。

さすがにこの時点では髪をとかしてはいたものの、ぼろぼろのトレーナーに、パジャマのようなパンツ。



で、警察やさんの次は、郵便屋さん。

いつものように「こんちわ~」と、ドアを開けて入ってくる。



警察屋さんも郵便屋さんも、宗教の人もすでに顔なじみの人ばかり。

田舎は、いつ誰の訪問があるかわからないんだったわ

今度からはちゃんと着替えとこう
21 : 16 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うん○の指定場 | ホーム | まだ風邪っぴきだけど、ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/383-a31d5afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
