-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
まだ風邪っぴきだけど、ありがとう
2005 / 11 / 01 ( Tue )
お?新入り発見



ブログでであったお友達から、たくさんのおもちゃやおさがり(新品?)を送ってもらいました。

すっごい、すっごい嬉しいです。

ぽちしゃん、ありがとう



たちゅくんも、ありがとな~



トーマはまだまだ風邪っぴきで、鼻たれこぞう

昨日は、あまりに咳がひどかったので、午前中に病院に行った。

仕事は休めないので、昼休み前に1時間だけ抜けさせてもらった。

こんなときは融通が利く職場で、本当にありがたい



病院に行ってみれば、びっくり。

子供がうじゃうじゃ。

知った子も何人もいた。



風邪、流行ってるみたいだねえ



診察してもらったら、やっぱりただの風邪だったけど、はじめて貼り薬をもらった。

すごいね、はるだけで気管支が広げられるんだってさ。

どんな仕組みなのか、不思議だわ



その貼り薬のおかげか、昨日の夜はよく寝てくれてた。

私も、やっとまともな睡眠(といっても4,5時間だけど)が取れて、ちょっと体力復活・・・かな。



子供が病気だと、こっちも体力つけてないともたないもんね。

でもねぇ、なんだか週末からめまいがするのだよ

風邪は治ったのに、時々くらっとして、やばいのよ。



仕事が、人間相手で、体力もいるからこんなんじゃいけないんだけど。

睡眠不足が原因なのが分かってるから、どうしようもないんだよな



というわけで、しばらく(2,3日だろうけど 笑)夜のパソコンは控えてみます。

トーマと一緒に、早寝を心がけてみますです。



あ、そうそう、昨日ね、初めて(まんま、ネンネ以外で)言葉らしきことをいったのよ。



ワンワン



って言ったんだけど、対象をちゃんと(?)わかっていったのは初めてなのだ
12 : 41 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チビソファーでリラックス♪ | ホーム | 散歩@ホームセンター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/382-fc8a7931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
