-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
散歩@ホームセンター
2005 / 10 / 26 ( Wed )
寒くなってきた。

そろそろ、暖房器具の準備もしなきゃなと思ってた矢先、私が風邪をひいてしまった



昨日熱が出ただけで、他に症状はないんだけど、やっぱだるい。

トーマが元気なのが救いだよ



ということで、今日はホームセンターにホットカーペットを買いに行った

ところが・・・



財布を忘れた

やっぱボーっとしてるわ(ノ_-;)ハア



仕方がないので、ホームセンターの中を散歩したよ



オレの晩ご飯か?



しばらく金魚の前から離れなかったね。

魚好きだもんね。

食べるの専門だけど・・・



ワンワン発見!!



やネコの写真にはよく反応する。

本物を見つけると、追いかけていくし。

吠えられると、泣くけどw



犬缶ゲットォ~!!いや、それ窃盗ですよ・・・



ホームセンターの中を隅から隅まで散策し、疲れ果てたところで帰宅。



いつもの公園よりも、なんだか楽しかったようで、家に帰ってからもしばらくハイテンションだったわ
22 : 54 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ風邪っぴきだけど、ありがとう | ホーム | イナカッペ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/381-cbd1a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
