-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
イナカッペ
2005 / 10 / 23 ( Sun )
Tシャツ・インで、芸のないサスペンダーをしていると、男前も、田舎の子に見える



そりこみヘアも古臭い



頭でかいし



よく『かわいい、かわいい』といってもらえるし、調子に乗ってモデルにしようかとまじめに考えたりもしたけれど、こんな格好をさせてると、血迷うな・・・と天の声が聞こえる。



冷静に見ると、頭でかすぎだし、毛も薄いし、暴れすぎだし、標準から逸脱したサイズだし、肌荒れもある。

で、モデル向きではないことが判明。



もちろん私にとっては、一番なのだけど。



母親というものは、でかい頭も、臭い足も、それこそよだれや鼻水だって我が子のものならなんでも愛せてしまう。

が手についたくらいじゃ、慌ても騒ぎもしなくなったし



客観的に自分を見ると、すごいなと思う。

母親になる前は、こんな自分を想像できなかったもんね。



高い服着て、着飾るのも楽しいけれど、訳わからん格好させてみるのも楽しい。

屋内専用だけど・・・



母にとっては、どんな格好でもかわいく見えるんだから不思議だね



でも、もしモデルに使ってくれるという人が現れたら、喜んで引き受けちゃうんだけどね、きっと(笑)

誰か、使ってくれます?w
22 : 10 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<散歩@ホームセンター | ホーム | いっちょまえ君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/380-f1752ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
